文鳥小箱

  ご注意!

当然ながらネタバレ注意です。思い出したときに更新。

  しつもんおこたえ

●タニヤが手に持ってるのってなんですか?
携帯です。ごてごてにデコってるスマホ。

●タニヤの声は低いんですか?
あたりめ「ひくいの?」
友人1「ハスキーボイス」
だそうです。

●鳥月が今回の使い捨てヒロイン枠?
いえ、どちらかというと使い捨てヒロイン枠は鍵島です。開幕死んだけど。

●KPリョナ好きなの?
はい!!大好きでございます!!!

●当主の素質ってなんだったの?
POWです。代々六質家の人間は18ありますが、三子のみ17でした。ちなみにひじりは18。

●中の人は前と同じ?
同じです。KPもPLも同じです。ぼくはともだちがすくない。

●シナリオの難易度高すぎない?
シナリオクリア自体は非常に容易にしてあります。ノーマルやバッドエンドでもPCは決して死にません。NPCがひどいことになり後味がかなり悪くなるだけです。
ただ、ハッピーエンドへの難易度が高いのは否定はしません。

●ニャル様の肉なんて食べて、一姫大丈夫?
大丈夫じゃないです。そのうち、人と違うことに苦しむときがくるでしょう。

●ショクザイの掛け軸は壊せないの?
壊せません。破いたり燃やそうとしたりしても、びくともしないのでやった場合SANチェックが待っています。神の呪いは人間ごときではどうこうできません。

●また肉食べるのか
KPの趣味です!